バナー
さぁ、今年の黒部川源流域の山旅です。

足筋トレーニングは燕岳で2週間前に済ませ完璧。
通い続けて7年目ともなると、緊張感も薄らいで、いつも手こずる荷造りがスンナリ終了しちゃったんです。
だから、忘れ物しないか心配。山に入ってから気付いても手遅れ、買う事出来ないですから



そして、羽田を出発。
やっぱり有りました、忘れ物。
それは、富山行き飛行機の中で気付きました。富山のコンビニで買おうと探したんですがなかったんです。ある事を思いだし、それを当てにしてコンビニでの調達を諦めました。
ある事って、それを薬師沢小屋で売っていた事です。
これが下山時のエネルギー源なんです。

何だか、わかりますかぁー?

今回の天気は嵐ではなかったのですが、スッキリ見渡せず、最奥地にあっては雨が降り、遠方で雷まで鳴っていたんです。だから全くピーク踏んでいない山旅になっています。
だって雷、怖いもん。

従って、絶景写真が撮れていないのです。
どの写真をここに載せようか迷ってしまいます。


出発の日(8/1)
横浜→富山

入山の日(8/2)
→(折立)→太郎平小屋

雲への日(8/3)
→(薬師沢小屋)→雲ノ平山荘

源流の日(8/4)
→(日本庭園)→(三俣山荘)→双六小屋

下山の日(8/5)
→(鏡平)→新穂高


帰京の日(8/6)
→(松本)→新宿



直線上に配置