2009 6月 でずにーしー

あっ!
終っちゃうよ!
スプリングカーニバル!2009

そんな訳で急遽、舞浜へ。6/19

初めてのWeekDayデズニーシーは、混んでいなかった。

(初めてのodekakeサイト訪問の一部の方へ、写真をクリックすると大きな写真が表示されますよ)

IMG_0157.JPG

IMG_0158.JPG

だって、開園3分前で行列はこんなもの

IMG_0159.JPG

IMG_0160.JPG

開園直後のデズニーシープラザなんかでのんびりしていられません。

そこのけそこのけ、アラフィーオジさんは行く。
アラフィーオジさんが目指したのは、メディテレーニアンハーバー。

IMG_0164.JPG

既に、正面は陣取られていた。負けたぁー!10:12
さぁー、カーニバルが始まる11:50までコンクリートの上に座って辛抱じゃぁー。まぁー、地面に座って、Newカメラの撮影テストしてましたけどね。

暑かったぁー、大人も子供も頑張って頑張って待つのです。
厚さを最高に感じ始めたショウの開始直前に、ハンカ振り振り練習だって、殆ど参加してません。

IMG_0169.JPG

IMG_0188.JPG

大人も、暑い!

IMG_0190.JPG

IMG_0191.JPG

子供も、暑い!

暑さの中、笑顔を作り出す彼女

IMG_0192.JPG

IMG_0199.JPG

人の集まりも増して、暑いよう-

ハンカ振り振り練習

IMG_0202.JPG

定刻通り、11:50春の到来を喜び。

祝うカーニバルの開始(真夏の陽気だ!浦安)

IMG_0213.JPG

IMG_0221.JPG

IMG_0228.JPG

IMG_0259.JPG

IMG_0280.JPG

IMG_0281.JPG



皆、カメラマン。
デジ眼を持つ女性が多いのに気付いた時の一駒。

ムービーを撮るの人も、SONY、Panasonic、canon。HITACHIが2台

IMG_0310.JPG

IMG_0322.JPG

IMG_0323.JPG

IMG_0332.JPG

IMG_0365.JPG

彼、静かに空中に浮いているんです。クリックすると証拠写真?がありますよ。

IMG_0431.JPG

IMG_0434.JPG

IMG_0445.JPG

IMG_0446.JPG

あっという間に終わってしまったカーニバル。


次は、クールダウンの為にブロードウェイ・ミュージックシアターへ移動。

次の開演は13:45。入場開始までは、やはり暑かったぁー。

IMG_0491.JPG

IMG_0497.JPG

IMG_0502.JPG

やっと、お昼。本日は、ちらし寿司。?あるんですよ、日本食。

IMG_0506.JPG

さぁー、本日2度目のカーニバルに参加しなくては。
参加したくないよぉー。
また、熱く焼けたコンクリートに座って2時間待ちだぁー。

コンクリートに座ったら、気持ち悪くてロキソニン飲んで座り眠りし熟睡。

開演時間が来てしまいました。
目覚めると、1回目とは違い、凄い人。
まだまだ明るいが日差しが無くなった2回目のカーニバル。

食べ終わった、ちらし寿司の器

IMG_0550.JPG


IMG_0535.JPG

IMG_0547.JPG

IMG_0551.JPG

IMG_0567.JPG

IMG_0571.JPG

IMG_0576.JPG

IMG_0586.JPG

IMG_0612.JPG

IMG_0620.JPG

IMG_0632.JPG

IMG_0649.JPG

IMG_0652.JPG

IMG_0664.JPG

IMG_0681.JPG

IMG_0737.JPG



カーニバルが終った。
ちゃんと座りたくなったので、リトルマーメイドへ。

IMG_0754.JPG

IMG_0756.JPG

IMG_0772.JPG


IMG_0786.JPG

IMG_0791.JPG

さぁー、夕食。と思ったら、何やら始めるみたい。

ブラビシーモ!の始まりだ。夕飯抜きで。

IMG_0799.JPG

IMG_0809.JPG

IMG_0816.JPG

IMG_0820.JPG

IMG_0829.JPG

凄いなぁー三脚なしで、ここまで撮ってしまう腕前。
左の写真なんか、見事!!自分で関心。


ブラビシーモ!が終って、やっと遅い夕食を食べて帰宅。

これが6/19のデズニーシー。

疲れたビー。